はるもんを妊娠中もあった症状なんだけど全身とにかく痒い[みんな:01]
でも今回の妊娠は、はるもんの時に比べて季節せいかしら比較的後期になってから痒くなってます[みんな:02]
しかも前よりはるかに痒い[みんな:03]
白い粉がふいてて乾燥が激しいのがみるからわかるの[みんな:04]

ってことはよ、体痒い痒いと症状が現れてるけどつながってるんだから顔だって相当乾いちゃってるってことなんだよ[みんな:05]

そんな現状を認識するとこわーーーーくなってきた私は早速手を打たねばということで『WASHINU.f(和紙パック)+ローションミニボトルセット(10ml×3本)』お手入れ開始[みんな:06]

特許を取得した化粧水の浸透力と保湿力を高める機能がある上質な遠赤抗菌和紙(美濃和紙)が、ピタッとお肌に密着することによって有効的に成分を肌に届けることが出来るの[みんな:07]

遠赤抗菌和紙(美濃和紙)とはこちらよ
photo:04



相棒は[みんな:08]『G.fローション』
photo:05


にんにくエキス(保湿)をはじめ、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ等の天然保湿エキス成分を配合されていて、ノンアルコールで低刺激のマイルドな弱酸性化粧水[みんな:09]
新しく配合されたフラーレンの働きにより、肌サビの原因に対抗。
また、にんにくエキスとの相乗効果により、細胞が元気になり素肌を正常に保つ力がさらにアップしてくれるんだー[みんな:10]
角層をうるおいで満たし、ふっくらと内側から膨らむような手ごたえを得られてうるおいのバリアで肌を守ってくれるんだって[みんな:11]

『G.fローション』をたっぷりお肌になじませて遠赤抗菌和紙(美濃和紙)でお肌にぴったり貼り付けて蓋をします[みんな:12]
photo:03


ニンニクからできているというからもしやっ臭い・・・なんて思っていたけど心配ご無用[みんな:13]
全く臭いなんてしないしさらっとしてる!!
パシャパシャ使える[みんな:14]

パック終わりに仕上げでもパシャパシャするんだけど浸透力が格段に良くなってるよ[みんな:15]

出産まであと二ヶ月。お肌のコンディションもバッチリでベビサン迎えないとね!

ガリーヌファンサイトファンサイト参加中