甘いものが苦手なのでお菓子といえばおせんべいなどを食べる事が多いのですが
先日食べたのがもち吉さんの【おまつりこまちサラダ味】LOVEphoto:01

おせんべいといえば食感!!
ふんわり~~~でサックサクなのですsei
このやさしい焼き色もたまりましぇんハート
photo:02
サラダ味って一度食べるととまらな~~~いですよね。
ビール→おまつりこまち→ビール→おまつりこまち・・・エンドレス~~~おいしい


最近新しくできた児童・高齢者複合施設にはるもんを遊びに連れて行くようになったんだけど、
その時に【おまつりこまち】を持っていくの四つ葉

みんなそれぞれお菓子を持ってきている人もいるから、大きなサイズだと一個でいっぱいに
なっちゃうでしょ。おまつりこまちは小振りサイズだからちょうどいいから手に取りやすいのニコちゃん
個装になっているからあまっても持ち帰りやすいし、おうちで食べて~~と渡しやすいしねハート

甘いものを持ってきているひとが多いからサラダ味ってのも喜ばれたよにこ