「オリゴのおかげ」は聞いたことあったけど「オリゴのおかげダブルサポート」って

初めて知ったのキラキラ



「オリゴのおかげダブルサポート」は「オリゴのおかげ」のオリゴ糖含量を

高めたプレミアム商品なんだって矢印

photo:01

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中


プレミアム~~~~ってすごそうよねキャハハ


「オリゴのおかげダブルサポート」自体にカルシウムが入って

いるのではなく、自分のビフィズス菌が増えて、腸内環境が

良くなることで、普段の食事(乳製品や魚など)からのカルシウムの

吸収が促進されるとのこと!!


日本人はカルシウムが不足しているので特にお勧めだそうですよおんぷ



便秘とカルシウム不足を気にされている妊婦さんや授乳中のママには

もってこいではあ~~~~りませんかLOVE

1日あたりティースプーン2杯(8g)を目安で毎日続けることが効果を実感

できるポイントポイント。



卓上シロップなのでコーヒー・紅茶・ヨーグルト・フルーツ・パンや料理などに、
かけたり・ぬったり・まぜたりして手軽につかえますよ♥akn♥


毎朝飲むコーヒーにはもちろん、朝はパンなので手作りジャムは必須アイテム。
ジャムやヨーグルトソースを作るときも使わせていただきましたイチゴ

お料理にもじゃんじゃん使ってみたよおたま

『さばの味噌煮』
Churos‐Cafe  ~ekka diary~-未設定
『鶏のモツ煮』
Churos‐Cafe  ~ekka diary~-未設定

煮物には砂糖&みりんを使ってたけど、
「オリゴのおかげダブルサポート」のみでsei


洋食にももちろんGOOD。

『牛肉の赤ワイン煮込み』
Churos‐Cafe  ~ekka diary~-未設定


煮る以外に和え物にもshokopon

『ズッキーニの胡麻和え』
photo:03

はるみキッチンで紹介されていた『なすの中華風』
の砂糖のかわりにも使いました~good
Churos‐Cafe  ~ekka diary~-未設定

ekka的に惹かれたところ~
ひまわり美味しい甘さはお砂糖の約50%と控えめで、気になるカロリーは2.1kcal/g
ひまわりサトウキビと牛乳からうまれた自然でおいしい甘さ
  (乳アレルギーの方へ:アレルギーの原因となる乳タンパク質を
   含みませんので、安心してご使用いただけます。)

妊娠中の体重管理も大変だし、産後体系を戻すためのダイエットのときだって
カロリーは気になるでしょ照れる


あと私はアレルギーはないけど、産まれてくる子供にもし乳アレルギーがあった
時に安心して使えるというのもいいよねぽっ

これからも続けて使わせていただきます!!!!