妊娠前から便秘で悩まされ続けてたので、毎朝のヨーグルトは日課。


そして妊娠してからは強い薬などは飲めないので妊娠前よりも乳酸菌、

発酵食品などの文字が気になるようになっちゃったおんぷ


寝る前は乳酸菌飲料などを飲んでますsao☆


毎日同じ乳酸菌飲料じゃないほうがいいなんて耳にしたので、いろいろな商品を

ローテしてるんだけど、その中でめずらしくてはまったのが【野菜の戦士】レッド・・・?

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中


【野菜の戦士】野菜を植物性乳酸菌で発酵してできた飲み物で

「発酵乳酸野菜飲料」なの。

植物性乳酸菌で発酵!って興味そそられませんかぁキュン


Churos‐Cafe  ~ekka diary~

1本の中に1日分の緑黄色野菜を含む、合計で8種類・175g分の

野菜を使用していて、生きた植物性乳酸菌がなんと500億個以上!

野菜と生きた植物性乳酸菌が一度に摂れる。

私の大好きな言葉まさしく「一石二鳥」なわけですよんピース

生きて腸まで届いてしっかり働きく!

もしかして旦那様より働き者かぷぷぷぷぷ


乳酸菌飲料って乳製品のイメージしかなかったけど、

野菜の戦士は野菜を発酵しているのでから乳成分は0%、

気になる乳脂肪やコレステロールもゼロ。

そしてそしてうれしいことに砂糖・香料・着色料も不使用ハッピー


厚生労働省の総合衛生管理製造過程の認証を受けてつくられてるって

ところも妊婦としても安心だよねお花



二種類のラインナップ野菜


「赤やさい」 
Churos‐Cafe  ~ekka diary~

うちはトマトジュース大好きなんだけど、kenちゃんはトマトジュースは

あまり好んで飲むほうじゃないの。でもねこれはおいしいおいしいって

ごくごく飲んでたよ。トマトベースですっきりとした酸味です。


★「黄やさい」
Churos‐Cafe  ~ekka diary~

かぼちゃ&コーンがベースかぼちゃ

どちらももともと大好きなお野菜達。

素材のもっている自然の甘みだからすっきり

ごくごくいけますごはん


よくこういうのって濃厚でとかで飲み終わると下のほうに

その濃厚さゆえにすごくそこに栄養あるんじゃないの?ってのが

たまっていることがあるんだけど(瓶をひっくりがえしてぽんぽんたたいて

飲もうとした経験はありませんか?(笑))、野菜の戦士は一滴残らず

ちゃんと飲めるところもお気に入りラヴ

こういう飲料はうちは結構続くし、好きで飲めるんだけど旦那さまは

嫌がるんだよね。

ところが野菜の戦士は続けて飲めるって絶賛よキュン


今私は里帰り中。どう考えても野菜不足に陥る旦那様の食生活汗

それを心配していたら野菜の戦士飲むから大丈夫~だっておんぷ




大塚チルド食品株式会社