結婚してから食に対して関心を持つようになったと思うsao☆

わんこに対してもそう〓tyuna〓
なんせチュロがちびの時って全然食べてくれなくて手作りフードを
あげていたんだよ一息

チュロも今年で10歳。そして先日の健康診断で思わぬ初期の心臓病が発覚落ち込み

再度わんこ達の食事を見直す時期なのかもなぁって思ってます。

そこで<ドッグキャットフードの無添加安心本舗>さんの
人が食べれる食材で作った栄養満天「無添加ドッグフード安心」を
あげてみましたよLOVE
ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中

Churos‐Cafe  ~ekka diary~

「無添加ドッグフード安心」とは??

■多種の食用生肉を、10時間以上掛けて低温乾燥(70℃以下)!
(通常ドッグフードの短時間高温加工(220℃)では、
動物性タンパク質は劣化してしまいます。)

■ 多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することによって、
ローテーションの必要が無く、偏った一種類の動物性タンパク質を
食べ続けることによる食物アレルギーを回避します。
 (偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる
食物アレルギーを回避する安心安全な無添加フードです。)
全ての食材に人が食べれる安全な食材を使用しています。

■穀物の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)し、
穀物の20%を生の状態から低温処理する事によって、
犬猫の腸内善玉菌の餌に出来ますので、抗菌剤不使用を達成
しています。
(アルファー化を100%にすれば、腸内環境が大腸菌に偏って
しまいますので、抗菌剤の添加が必要になってしまいます。)

■「無添加ドッグフード安心」は、抗菌剤を使用せずに善玉菌を
増やして腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フードです。


とってもわんこ達にやさしいでしょ♬

では早速食べてみましょうね~ゴー!!
photo:02
「よしっ!」の声と同時にガッツガツ好き
photo:03

いつも食べている丸よりこの形が二匹には
とっても食べやすかったみたい上げ上げ
Churos‐Cafe  ~ekka diary~

「無添加ドッグフード安心」は犬のアレルギーのことも考えられてて、
一種類の偏った肉ではなく、牛・豚・鶏・馬・魚と多種の
良質な生肉から動物性脂肪やタンパク質をバランスよく取る事
により、偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることに
よる食物アレルギーを回避できるそうです。

あとびっくりしたのが給仕量も半分なこといちばん
犬の栄養学に乗っ取った理想的な栄養バランスなので、
少量の給仕量ですみ、愛犬の体に負担をかけないんだっておんぷ

photo:01
まだ残っているのにもう早おかわり頂戴の視線・・・
おえどの甘えの視線はかわいいけどせっかく栄養バランス
バッチリなんだからおかわりはだめですよ~プププ