昨日は銀座に用事があったのでデパ地下で一品購入し、お家に帰ってきてモニプラさんで当選した青森りんごの繊維を包み込んだ『めじゃーひやむぎ』(こだわり麺工房 高砂ファンサイト応援中 )を使ったレシピを考えて晩御飯を作りました。


先日行ったおそばの試食会 で食べたそばサラダをヒントに作ってみましたsei
Churos‐Cafe  ~ekka diary~

美容にいいアボカドさんが二個で100円だったので使いました。

詳しくは後日お試し&モニターの記事でアップします♥akn♥


そしてこんな感じになりました。
Churos‐Cafe  ~ekka diary~

かなり手抜きだわん(笑)


遅いって聞いていたから色々家事を済ませてさて~ご飯食べよって思ったのがすでに9時。

しかしここで帰るって電話が来たの(みんなサッカーがあるから早く帰ったらしい・・・どんな会社なのさ??)。

ん・・・ゆりかもめってぐる~~~~~っと回っちゃってるせいでうちまで着くのに40分もかかるの。

しかしお台場海浜公園まで迎えに行けば会社から20分。。。

せっかくだから一緒にご飯を食べようと思って車で迎えに行きましたくるま。R


帰ってきてからもちろんkenちゃんもサッカーを見始めて・・・。

途中で潰れて・・・なぜかサッカーに全然興味のないうちが最後まで見てしまいやじるし寝不足なり~~~~眠い


でも勝利戦を見れてよかったかもん!がんばれ日本日本代表 97