土曜日のお昼。
ジャスコにお買物があったので、そのついでにどこかで食べようと歩いてでかけました。

ジャスコの中にも飲食店はあるしフードコートもあるんだけど、子供連れが多く落ち着かないのが嫌だとkenチャンがいうので、すき家にいく事に。

すき家の二軒手前に一階がラーメン屋(今はやってないようです)、二階が食堂になっている【たつみ食堂】のランチメニューの看板をみると男の人が好きそうなガッつり系のメニューが800円前後のお値段。
朝ご飯食べてなかったkenチャンは目がキラキラ音譜
んじゃここで食べてみようと二階に上がって入店すると、ガテン系の皆さんと近所の人達でほぼ満席目
いつも通り過ぎてるけど人気があるんだとビックリ!!

となりのおじい様達が飲んでいるのをみてついつい・・・瓶ビール600円(笑)
photo:02

kenチャンは「カツ丼と小さな冷たいおそばのセット750円」
カツカレーボリューミー合格
カツもサクサクでkenチャン大満足なようですっごい勢いで食べ進んでました。
おそばは期待してなかったけど普通に美味しい。
photo:01

うちはビール飲むからつまむ程度で十分だし、周りに運ばれている料理の量がめっちゃ多いので、単品メニューから納豆andとろろを頼んでkenチャンのおそばと一緒に楽しみました。

となりのおじい様達が唐揚げとミックスフライが定食ではなく出てきたので定食のメインになっている料理は頼めば単品でもだしてくれるようです。
今度はこれで行ってみよう。

ちなみに単品もかなりの量です。大っきい唐揚げが5、6個乗ってて隣のおじい様達は食べきれないようで最後お互い食べろ食べろと譲り合ってました叫び
横から「私達食べましょうか?」といいたい気持ちを我慢して帰ってきたのでしたニコニコ

あと雨の日サービスがあって定食は100円引きになるそうです。



ayaSHOPDATAaya

ラヴ大衆食堂たつみ屋

東京都江東区東雲1丁目6-19

でんわ03-3533-8039