過小評価 | チュロさんの独り言

チュロさんの独り言

ブログの説明を入力します。

お勧めされた漫画を読んで、虚しさに押し潰されたチュロたんです
 
夜な夜な泣きましたよ…
 
泣きながらゲスの極み乙女。のYouTube見て、ますます号泣ですわ汗
 
愛されたい…
 
ただただ、幸せになりたいだけなのにね…キラキラ
 
 
わたし以外わたしじゃないの~音符
 
 
(号泣)
 
 
 
なので、お金ないのにゲスの極みCD 購入しちゃったら、前好きだった人にバッタリ会っちゃいましたあせる
 
逃げたけどDASH!DASH!DASH!
 
 
 
なぜ逃げたのか…
 
 
 
ゲスの極み乙女。とうとう買っちゃったから
 
 
 
不思議だな…
 
ゲスの極みを知らなかったら、昨夜はあたし何をYouTubeで見ながら泣いてたんだろぅ…
 
“ラスカ”が聴きたくてひらいたんだけど…
“わたし以外わたしじゃないの~”って…あぁ…そうよね…号泣
 
教えてくれたあの子に感謝キラキラ
 
って最近会えないけど…
 
 
 
そんなことを考えながらタワレコ出て歩いてたら、前から来る彼に気づいた時には足が勝手に左方向転換しちゃったのだ
 
 
 
札幌は暖かくなったよ~
 
 
ワイルドストロベリーも元気に伸びてるよ~