タロとジロ | チュロさんの独り言

チュロさんの独り言

ブログの説明を入力します。

目と鼻が痛くて、明日(今日)の出勤に影響がないか心配なチュロです�
 
タロとジロのお陰で稚内への熱い想いがさらに熱くなりました
 
メラメラ�
 
 
 
樺太犬のタロとジロ。
 
そぅ、『南極物語』です。
 
 
 
初めて観ました。
 
テレビでちょっと内容知れたので、観てみよ~って思って…
 
 
 
辛かった…
 
開始27分後でゴロが…
 
最後の最後でゴロが…
 
 
 
 
 
 
途中、観たくなくて…というより涙で観れなくて…でも、最後にはタロとジロがやってくれる…って信じて…
 
 
そりゃ、名作になりますわ…
 
 
 
ある人が、あたしが猫を飼ってると聞いて
 
「動物は…悲しくなるから飼えないな~」
 
と、言ってて、あたしもその言葉には何も言えなくて
 
『あたしも、一時期飼わないって思ってたけど、飼いたくなっちゃったんです
 
て、答えた。
 
 
その人に、観てほしいって思った映画でした。
 
 
どう感じるかはわからないけど、
 
動物は、生きるのに一生懸命。
 
 
犬は、愛を与え
 
猫は、愛を貰う
 
 
そうして、私達は生きてるんだと思います。
 
 
 
 
文のことを思い出したんだ。
 
文を、実家に残して、北海道に来たので…
 
別に、家族で飼ってたわけだからいんだけどね
 
 
 
健さんも素敵な役だけど、渡瀬さんも良い役だったな~…もっとフューチャーされてもいぃと思うんだけどな~…なんて、知らなかったのはあたしだけなのかも
 
 
 
お陰で稚内への期待が…
 
行きたいところ、観たいところが増えた…
 
 
今週行けるかな…