寝ればいーのに… | チュロさんの独り言

チュロさんの独り言

ブログの説明を入力します。

起きてブログ読み返してるチュロですにゃー
読み返してたら今年の目標やら書き初めやら、
 
書いとることとちゃうことしとるやんDASH!DASH!
 
て、思いました。
 
この間
 
いま~、わたしの~、ねがーいーごとが~、かなーうーなーらばー、つばーさーがーほしーぃ…
 
て歌いながらギター弾いてみたら、ビックリするほど弾けなくて、ちょっと楽しかったです
 
弾けなくなるもんですビックリマーク一年ほったらかしにしてたら!!
 
これはもぅギター教室とかなんとか行かないと、チュロはこのまま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんにもないひと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一月はダラダラダラダラ…
 
あぁやべぇやべぇ。書き初め書きに行かなきゃ …改…改心…再…出発…再発…頑張る…頑張る?……頑張る、いぃなぁ…シンプルに、頑張るって書こうかなぁ音符
 
 
で、実際ムジカに行って書いた言葉が…
 
 
 
 
あ、下手すぎて写メ撮ってなかった
 
 
今度載せるね
 
 
 
 
が、しかし、
 
こんなチュロでも一ヶ月は続いてることがあるビックリマーク
 
 
腹式呼吸と腹筋DASH!DASH!DASH!
 
 
やり直さねば…全て…これからも自分に甘くしていきたいけど、甘辛くらいから始めてもいーだろぅか…
 
 
 
 
短期集中型なんすビックリマーク(ダメ人間)
 
 
 
 
さて、寝るか温泉
 
 
 
おやっぷDASH!