☆ご報告★ | チュロさんの独り言

チュロさんの独り言

ブログの説明を入力します。

チュロさんの独り言-090401_1432~01.jpg
桜散る春…桜


恋人が出来ましたドキドキ


彼は職場の人です
彼は10も歳が下です
彼はチュートリアルの徳井さんに似ています

なのでイケメンです音符

イケメンなのに最近、ホールからキッチンに移り、帽子かぶらせると似合いませんダウン



彼は二度、10も歳上のあたしにこう言いました

「…邪魔です」

彼は覚えてなくともあたしは覚えてますキラキラ


彼が言うには、あたしが入社して一週間たった頃、パッタリ職場に来なくなったので辞めたのかと思っていたそうです。
それから一週間後、ロイズのチョコ持って平然と現れたのを見て、なんだか嬉しくなったそうです。


ええ、そう告げられました☆


あたしは、いくらイケメンで背が高くて歳のわりに落ち着いてても
10歳も下なのはちょと…汗

と、断ってきたのですが…

あまりに押してくるので

負けましたダウン












そんな報告を










いつかできたらいぃなぁドキドキ












なんて思う





エイプリルフールドキドキ