先日2度目のわんちゃんのお散歩ボランティアをしてきました

{106782A5-DC49-442C-9298-F075206D939C}

タロウラブ 相変わらずのかわいさラブ

{A14B07B0-9EEA-4F41-ACA3-47976B85638C}

オレンお願い 優しい美人のわんちゃん。

{8EB64716-7493-4722-A2B6-2ED5E6FCBCF6}

ジル爆笑 ラブラドールのようなキレイなわんちゃん。
みんなすごく嬉しそうで本当に幸せそうでウインク
イケメンな2人と一緒に行ったのですが女子わんちゃんはなんだかいつも以上に嬉しそう❓
{1FFF42F6-2619-40F0-8EED-D100E1518B55}

毎日でも散歩に行きたいしみんな預かってピカピカにして優しい家族探しをしてあげたいお願い


5歳くらいのわんちゃんなのですが、いろんな方にお話していて
「飼いたい人いるんだけど子犬がいいんだよって言われて…」と。

あーショボーンと思います。子犬はかわいいもんな〜〜えーん でも、大人わんちゃんもかわいいんだよ。と言いたい!
大人のわんちゃんはいろんな経験をしている分、人の痛みがわかる(ような気がする)んだよ。

社会性が身についていて礼儀正しい(気がする)。愛情表現がスマート(だと思う)

いや、縁と子どもか大人かは全然関係ないんですよ。だからまずは大人のわんちゃんも可能性0にしないで会ってみて欲しいです。運命の子は何かを感じるはずニコニコ 

トライアル、お見合い随時募集していますおねがい