いきものがかり ライブ in金沢 | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

とかゆータイトルやけど
それは後半に☆~(ゝ。∂)


今日も二度寝から
始まったよー笑っ


朝ごはんは夕飯の残り・・・
哀しいね←


宇宙兄弟見てゴーバスターズ見て

やっぱり
りゅうじさんかっこいーわー
ってなって

ってゆーか28歳設定なんや
的な(・∀・)


もっと老けてみえるよ←


かーらーのー

美容室!!!!!!!!

246ですよ!!!!!


なんとゆーかー
思ったより近くてびっくり的な(-A-)

ヘッドスパ神!!!!!!
ローズマリーかなりいいにほい(。-ω-。)


幸せやたー



てか縮毛矯正かけたいー
でもパーマもかけたいー

悩むー



そんで
県立図書館行ってー

同じ目的であろうイケメンいた!!


ほんでー
美術館行ってー


友達ちゃんと待ち合わせて・・・・


いきものがかりのライブへー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやーすごかった!!!


ぶっちゃけ,にわかファン
どころか
シングル出たら聞きます程度
やけどもー


友達ちゃんが誘ってくれたので

行ってきました☆


しかも5列目(-∀-)



知識は1週間で突貫的につめた!!

ブルーバードね
あれね
あれから朔ものりはじめたよね

遅いね←笑っ


ジョイフルね
めんどいからカタカナね


腕だるいけど
まー楽しいね(☆∀☆)


さくらね
正式な表記何??

カンドーしたよ(T-T)



あとね
曲名わかんないケド

とにかくよかったよー


シングル聞く程度の朔

ハルウタ知らなかった←

そしてすぐに好きになった!!


携帯にダウンロード☆


聞きながら書いてるよっ(・∀-)☆



誘ってくれてまじありがとー(・∀・)



そーしーて!!

朔を誘ってくれた
まさにその友達!!

てか,がもー*!!!!!!!

ピックをーーーー

をーーーーーーー




を~~~~~~~~~~
(←



Getしちゃったよー!!!!!!!!




シングル出たら聞く程度の朔,
投げたことも

記憶ない!!!(←ヒドイ




次行く時はもっとお勉強して
おこーと思う!!


がもー*みたいに
暑い!!
って言いたいっ




てか,
いきものがかり
でよく検索してるとゆー
から
頑張って?書いてみたよ

読んでくれてんのかなー??



読んでほしいなら
もっといい文章書けよ←


あー
なんかもっと書きたいこと
あったはずなんに・・・


文章にすると
とたんに離れるのはなんで??





充実した1日

素敵な時間を有難う(-ω-)