第1回座談会 | チャーチストリー軽井沢の軌跡

チャーチストリー軽井沢の軌跡

旧軽井沢に佇むショッピングモール:チャーチストリート軽井沢
Qcalization(旧軽化しよう!)をコンセプトとして、軽井沢でしか体感し得ないコトを提供して行きます。
HP:http://www.churchst.jp
Facebook:https://www.facebook.com/#!/Churchstjp



本日は軽井沢にいらっしゃる奥様方と、チャーチストリート軽井沢内「TORATTORIA Mantagne Cucina(トラットリア モンテ・クッチーナ)」にて座談会を開催しました。

観光にいらっしゃる皆様にとっての軽井沢は、別荘地・避暑地・皇族ゆかりの地・ビートルズ・小野ヨーコさん、ハイソ…といろいろなイメージが浮かぶと思います。

では、実際に軽井沢に住んでいらっしゃる方々ってどんな想いをお持ちで、どんな暮らしをしているんでしょう…そして、軽井沢に何を求めていらっしゃるの...でしょう。

そんな疑問から、今回の開催に至りました。

貴重な意見を伺うことができ、復興と発展の調和、トラッドとモダンの融合した、新しい軽井沢を創っていきたいと思いました。

軽井沢を愛している人は大勢います。
そんなひとたちの想いをカタチにするために、今日も精一杯頑張ります♪

チャーチストリー軽井沢の軌跡

チャーチストリート軽井沢
http://www.churchst.jp/