石垣島の美味しいパンケーキ(*≧∀≦*) | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

友達が焼いてるパンケーキは

絶品ハートハートハート


星アヴァンセ星さんビックリ

アヴァンセさんのホームページはこちら!





注文受けてじっくり焼き上げるので

少々お時間がかかるんですが

こだわり抜いたオーガニック雑貨や食材

お洒落なアクセサリー等々が勢揃いなので

退屈せず待ってる間も

店内を満喫出来ちゃうんですはーと




島パインのジュースはジューシーで

美味しい~うまー!ハート



ここに来てまでアルコールを欲する

愉快な仲間達に

オーナーさんが

記念の泡盛を下さいましたにこっキラキラ



パイナップルジュースと泡盛の相性は

抜群でありますっLOVE




待ちに待ったパンケーキ音符

プレーンのパンケーキかおぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤



スペシャルなパンケーキかおぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤





他にもサラダと頂くパンケーキや

島のスパイスやハーブの入った

パンケーキ等もあって

何を頂いても

ホッペが落ちちゃいそうなくらい

美味しい~んです ハートぃっぱぃうふハートぃっぱぃ


美容室 美ららJAPANのホームページ!