美ら豆珈琲のブログ

沖縄県那覇市にある美ら豆珈琲の公式ブログです。
美味しいコーヒー豆や通販の情報をお届けします。
たまに高倉家の近況などもご報告。


ホームページはコチラ

テーマ:

こんにちはニコニコ
美ら豆珈琲 高倉八重子ですウインク

最近はバタバタしていてなかなかブログ更新できず…ショボーン


さてさて
我が家の愛犬 キャバリア まりも犬

おうちシャンプーの日でした♨︎
体が大きいのか顔が小さいのか、
濡れるとバランスがおかしな感じになります爆笑
{FE8A8B85-168B-4C08-9099-E71DF7F6334F}


お風呂のお湯、ペロペロ👅
{B2A96212-C980-4781-87E7-E9FFFFDC3C19}

カメラ目線いただきましたニコニコ
(旦那さん、ギリギリショット😰
すみません(>_<))
{D9187E79-BE1A-40E0-92C1-436A1CB3527A}

ふわふわドライヤーの後は
お疲れモードでフテ寝寸前爆笑
{098673EA-0C58-433B-A3D3-4EC8CBF23C45}


顔が黒くてわかりにくいですが、
目がつぶれてますぐぅぐぅ
{DE71850C-1C54-4562-9236-FCE54ECBC5C2}
おうちシャンプーはお互い疲れるねぇ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

美ら豆珈琲 高倉一ですグラサン

 

6月のLINE@抽選は

 

《30%増量クーポン》が当たる♪

 

お買い上げのコーヒー豆が30%増量されちゃうクーポンが当たりますよ~
抽選ボタンを押してくださいね~

当たりが出たらクーポンが届きますよ!!

 

今週お友達登録していただいた方も抽選できますので

下のQRコードから登録よろしくお願いしますウインク

 

        友だち追加数

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますニコニコ

美ら豆珈琲 高倉八重子デスウインク

 

1日(木)は焙煎日でお休みいただきまして

申し訳ありませんでしたショボーン

ご来店いただいたお客様には

ほんとにご迷惑をお掛けしたしました。

 

2日(金)より元気に営業しております爆  笑音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
美ら豆珈琲 高倉一です。

※ 臨時休業のお知らせ ※

5月末想像以上のお客様にご来店・購入していただき
コーヒー豆が完売し、販売できるコーヒー豆がなくなり
大変ご迷惑をおかけしております。
明日より通常営業できるように
本日は焙煎日とさせていただきたいと思います。
本当に申し訳ありません。

{1F2C5431-7BCC-49FF-A4E8-9704ADEBC69A}

 

{21DE2D1B-48B5-4B65-8241-060719AC3812}

 

 

{1A4940C4-81BD-4025-9CE7-437887625A52}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{491F40EA-4199-4D7B-894B-DE58E14B21A2}

{8E75B568-FF26-4114-AF98-F7B047323BDB}

{F67B468C-B74D-481F-8B4B-0975FBC4AC5B}

{B6740D84-8185-4371-A59B-C2691C442312}

美ら豆珈琲 高倉一です!

我が家のキャバリア まりもさん。

たまらんかわいいです( ´ ▽ ` )


えっ全部同じ顔やないか!ですって!

いやいや表情色々あってかわいいやないかい!

わかるのは飼い主だけかい? (`・ω・´)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
美ら豆珈琲 高倉八重子デスてへぺろ

我が家の愛犬犬 キャバリア まりも音譜
夜のお散歩お月様
夜と言っても7時過ぎだとまだ明るいですね~爆  笑
公園の芝生で走り回り クンクンして犬

{F19F2B3F-524C-47F7-92A5-29197B84CDFE}

 

{F056F61D-9A19-4BA0-8659-D299637D0217}

 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間の朝のお散歩晴れ

こちらはかなり暑ーいショボーン

少し歩くともうバテバテアセアセ

{07815451-FBE6-4CFF-A2A0-80CD430458BD}

 

 

{E93F355D-4D68-4697-9A23-26A2E5D00A5E}

トボトボ歩いて帰りました・・・ショック

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
美ら豆珈琲 高倉八重子デスウインク

沖縄地方、先週の土曜日に梅雨入り雨しました~
が、昨日今日と晴れて暑い晴れ晴れ
明日からはずっと雨雨みたいですけどね~

我が家の愛犬犬 キャバリア まりも
昨日の夜、お散歩行ってきました~音譜

少し遠くから
『まりも~ドキドキ』っと呼ぶと
ダッシュで寄ってきます酔っ払い
っという事は
リードを持ってる旦那さんもダッシュしないといけないわけで・・・笑い泣き

『やめてよムキー』と半ギレてへぺろ

{1A3CCC2E-C350-4BCF-A817-E5B536D6B6A0}

 

相変わらず、カメラ目線はくれませんショボーン
{32A885E6-197C-43AF-92C5-1C352AE5FF9D}

 

 

{4A6BDEBD-BE59-45FD-9702-35A086ED0FCE}

 

 

{5F27116D-27A6-49DF-8581-DD3FEB35F050}
気温、湿度高めだったので
早々に退散しました~ニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
美ら豆珈琲 高倉八重子デスウインク

我が家の愛犬 キャバリア まりも犬のお散歩音譜
19時過ぎでもまだ明るいですねお月様
最近は蚊もチラチラ見かけるので
洋服を着せてますTシャツ
いつもは裸んぼてへぺろ
黒っこは蚊が寄ってきますね~びっくり

{E4A19896-5DC2-480A-958C-2EB3AF65022B}

 


この洋服、胸の部分がマジックテープに
なってるので なんだか気になるみたいえー
気づいたら全部外れて羽織ってる状態ゲラゲラ
小さいのか?ポーン
いや、太ったのか?滝汗
{AFEA246D-89EF-4C54-A133-68DA7EF34C39}

 

 

{0E49F91E-8E05-4346-987E-DEC393B3CBAE}

 

 

 

家に帰ると一緒にキッチンへさくらんぼ

ゴハンの催促の眼差しが怖い真顔

{A0D60FD8-B083-478D-AF89-11EFC481E259}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
美ら豆珈琲 高倉八重子デスウインク

この春、高校を卒業し名古屋で就職した息子男の子
一人で名古屋入りをして
寮で自炊をしています!
見送りにも行かなかったから音譜
ゴールデンウィークのお休みを利用して
名古屋に行ってきました飛行機音譜
image

image

息子男の子に会いに行ったといっても
息子はゴールデンウィーク休みなしチーン
っということで
仕事場のサーキットまで行ってきました~フラッグフラッグフラッグ
image

{5D9B48F4-4294-49B7-9122-EB57B26DE3FE}

お天気も良く晴れ、ずっと外にいたので

だいぶお疲れ気味の息子さん男の子爆  笑

ちょっとたくましく感じましたおねがい

 

忙しい息子を置いて

ウナギ食べて帰りました~てへぺろ

imageimage

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

美ら豆珈琲 高倉八重子デスウインク

 

ゴールデンウィーク 終わっちゃいましたね・・・チーン

私たちは3日間のお休みでしたが

あっという間に現実が戻ってきましたえー

 

ゴールデンウィーク最終日の日曜日晴れ

我が家の愛犬 キャバリア まりも犬

トリミングへ連れて行きましたドライヤーハサミクシ

 

預けて帰ろうとしたら

置いていかないで~えーんっとすごい鳴き方をしたのですが

後ろ髪引かれながら一時帰宅。

 

のちほど、迎えに行ったらまだ終わってなくて

こっそり撮影カメラ

 

imageimageimage

 

image

 

あっ、見つかったびっくり

image

image

 

この後、大興奮で家に帰りました爆  笑

 

こんな感じラブ

image

 

長かったからちょっとお疲れモードショボーン

image

いや、怒ってるかも滝汗

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。