表現 | ちきゅうdeあそぶ@地球生まれの宇宙人

ちきゅうdeあそぶ@地球生まれの宇宙人

いつか宇宙(そら)に還るそのときまで

思う存分

ちきゅうdeあそぶ♡

こんにちはカナヘイピスケカナヘイハート
みーです



              つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1
いつも「いいね!」やコメント、読者登録などなど…ありがとうございますカナヘイハート
励みになっております炎
              つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




んーもやもや
最近なぜか表現したい…気合いピスケって思うんだけど、その手段がわからない
今は自分の中でオルゴナイトの時期じゃなくてさとびだすピスケ1
塞がってる感じする
私って、何が好きだったっけ?
それもわからない
私はどこに行きたいのかな?
あ、パワーストーンは好きだなカナヘイハート
自然も好き
少しずつでいいから「好き」を見つけてみようとびだすうさぎ1

 



ダーク感満載の私、光成分も検出されました(笑)
今日はトゥインクルが出たてへぺろうさぎ
光も闇も、あって当たり前気合いピスケ人間だものー


\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する