抱っこ紐アゲイン! | 子育てなめててごめんなさい。

抱っこ紐アゲイン!

先日プレキドキドに行ってきました(=゚ω゚)ノ




こんな感じで満喫~♪

キドキドは6ヶ月からなので、プレキドキドは6カ月未満の子が対象の案内ツアーです♡

いつもは長女の後を次女を抱っこしてついていってるので、

次女は『ん?ん?お姉ちゃんいないの?』とそわそわしてました(笑)

一時間の説明ツアーで遊んだ後は三時間ぐっすり寝てしまいました!

実はドタバタしていて抱っこ紐を家に忘れていたので、マキシコシで寝てくれて助かりましたー^^;

エルゴ、嵩張るから鞄にいれっぱなしとかできないんですよね^^;
そこで気になっているのが、前にもご紹介したこちら♡
肩と腰の負担を軽減する人気のBABY K'TANベビーキャリア/ 抱っこひも  ←参加中
夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア
うーん、やっぱり欲しい♡

基本車移動ですが、そろそろ名駅にお友達とランチにも行きたいので、電車に乗るときは嵩張らないとありがたい♡

これから暑くなってくるので、是非とも使いたいですー♡