完熟トマ•ピュレ! | 子育てなめててごめんなさい。

完熟トマ•ピュレ!

トマトのシーズンが過ぎたのでホールトマトの出番なのですが、一回では使いきれない…(´Д` )残りは基本的には冷凍しておくのですが、小さい冷蔵庫なので、冷凍室はいつもキュンキュン( ; ; )

そこで今回使って見たのがこちら!

ギュギュッと凝縮!完熟トマ・ピュレ
尾張名古屋だし屋大友ファンサイト参加中
photo:01



photo:02


豚モモ肉のステーキに!
photo:03


いつもはニンニク、コンソメ、ホールトマト、醤油etc…。
混ぜるソースがこれ一本でレストランのようなお味に[みんな:01]

本当に美味しかったです!!

お次はオムライスに!
photo:04


photo:05



娘も美味しい!と完食してました!(卵アレルギーの娘用のオムは南瓜とじゃがいもでできてます^_^)
photo:06



他にもスープに使ったり、餃子ピザに使ったりと大活躍です[みんな:02]

本当に美味しいので、騙されたと思って購入してみて下さい[みんな:03]

尾張名古屋だし屋大友

iPhoneからの投稿