チェ•ジウの石鹸! | 子育てなめててごめんなさい。

チェ•ジウの石鹸!

韓国女優のチェ•ジウさん愛用の石鹸を使ってみました[みんな:01]
その名もジウストーリー
photo:01


泡立てネットもついていて
photo:02


簡単にフワフワ泡が作れます[みんな:02]
photo:03



実は贅沢にお風呂でカラダも洗ってみたのですが、背中や胸元のニキビや、腕などのかさつきが改善されましたっ[みんな:03]すごいっ[みんな:04]

固形石鹸って、液体のボディーソープに比べて洗い上がりもスッキリしていて(個人的見解です)好きなんです[みんな:05]

これでチェ•ジウのように綺麗になれるかしらっ[みんな:06]


石鹸 ハリ ツヤ くすみ
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿