美味しい!アクリフーズ♪ | 子育てなめててごめんなさい。

美味しい!アクリフーズ♪

冷凍食品て最近あまり使ってなかったのですが、ちょっと食べる機会がありまして、娘と食べてみました!

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中

まずはピザ!
photo:01


チーン♪

photo:02


かぷっ!

photo:03


お味は?

photo:04


美味しい!!

他にもエビグラタンを食べました♪実はこれ、中高生の時よくお弁当に入れてたんですよー[みんな:01]美味しいの[みんな:02]

photo:05


エビ食べるー!!

photo:06


パクッ

娘はエビだけ食べておりました\(^o^)/
残りは私が美味しく頂きました[みんな:03]

あと一品欲しい!とか、晩御飯作っている最中に『おなかすいたー』と言われる時にとっても便利だなぁと思いました[みんな:04]

そして何より美味しい!!
冷凍食品、上手に使っていきたいです[みんな:05]


アクリフーズ


iPhoneからの投稿