下着で作る美ボディセミナー | 子育てなめててごめんなさい。

下着で作る美ボディセミナー

今日から娘は夏休み明けで幼稚園に行きました[みんな:01][みんな:02]

またこれで平日は7時間自分の時間ができます[みんな:03]

今日はその時間を使って、名駅へあるイベントへ行ってきました[みんな:04]

photo:01



下着で作る美ボディセミナーおとめ座
~いつまでも美しいボディラインを~

講師の原田先生はボディラインがとてもお綺麗でした[みんな:05]特にヒップラインが美しかったです[みんな:06]その秘密は後ほど…。

今回のイベントはブラデリスニューヨークさんという会社主催のものなのですが、このメーカーさんは
補整下着
を取り扱っています。

補正じゃないのよ!矯正でもないのよ!

補って整える下着なんです!だから苦しくなーい[みんな:07]三年前に出産してから、もっぱらノンワイヤーブラで過ごしていたので、ワイヤーブラ苦しくて避けがちでした[みんな:08]

でもでも!このブラデリスの下着は苦しくない[みんな:09]そして可愛いんですー[みんな:10][みんな:11]

photo:02


photo:03



補整下着って可愛くないイメージだったので驚きでした[みんな:12]

ちなみに…みなさんボディラインっていつから崩れるかご存知ですか?

個人差は勿論あるものの、平均的には25歳から崩れるそうです[みんな:13]

私、今!まさに今!!![みんな:14]
出産、授乳経験してるから既に崩れてるのですが[みんな:15]

ベストなのは崩れる前の20歳ごろから補整下着をつけていると崩れぬまま綺麗なボディラインが保てるそうです。

でも私もう二十歳なんてとうの昔に…という人でも大丈夫!脂肪は動いてくれるので、補整下着を付け続けることで正しい位置に戻せて、綺麗なボディラインは作れます[みんな:16]

ブラデリスさんが大切にしているのがゴールデントライアングル

バージスライン

photo:04



私もバージスラインが下がって、ゴールデントライアングルが正三角形ではありません[みんな:17]

これを正しい位置に整えるのがブラデリスの3ステップボディメイク!

え?3ステップ?

そう!そうなんです!
Step1ベースづくり
Step2バスト容量の確立
Step3バスト•デコルテの確立

それぞれのStepでのこだわりが詰まっているブラジャーなんです[みんな:18]

例えば!Step1はカップが浅くフカフカであつめたお肉を逃がさない形になっています[みんな:19]

この歳になるとバストだけでなく、ヒップラインも気になるところ。

ヒップももちろん3ステップ!
講師の先生の美しいヒップラインはこのショーツのお陰[みんな:20]

このショーツたち、正直びっくりするほど大きいです[みんな:21]
ジャン!
photo:05


隣は250mlのペットボトルです。
でもこの大きさでお腹や太ももに流れたお肉を集めて優しく包み込むんです~♪しかも生地が薄くて柔らかい!!
お腹を温めることで、生理痛の改善や血流を良くしてバストUPにも繋がるんです[みんな:22]

このあとは実際にプラデリスのブラをフィッティングした模様をお伝えします[みんな:23]
ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中

ブラデリスニューヨークオンラインストア





iPhoneからの投稿