野菜嫌いな三歳児。 | 子育てなめててごめんなさい。

野菜嫌いな三歳児。

ぎっくり腰で療養中なちゅらこです\(^o^)/

痛み止め飲んでも動くと痛いデス\(^o^)/ただ、今日病院行って注射をしてもらい薬をいただいたので、大分楽にはなりました。

で、本当なら昨日作るはずだった虹鱒なアクアパッツァを作ったわけです。

photo:01



初めてにしては美味しそうでしょ?\(^o^)/笑

娘がベビーアスパラガスやズッキーニ食べるって言ったから買ったのに…

海老全部としめじ(一口)しか食べませんでした。

もうね、わかってたんですけどね…泣

知恵がついてきて、ちょこっとでも野菜がついてると手でつまんで取ってから食べます泣

食べる野菜は
胡瓜
人参
キノコ(しめじと椎茸)
かぼちゃ(天ぷらに限る)

だけ!\(^o^)/

ケチャップは好きだけどトマトは嫌い…。

チャーハンでも野菜はどけてお肉と米ばかり食べます( ; ; )
あとはギョーザとオムライスなら食べるかなぁ…。

昨日もサブウェイを買って食べさせてみたのですが、分解してハムだけ食べていました…泣
photo:02



お肉と一緒に調理してみたり、細かく刻んでみたり、色々試してはみたのですが、私はあんまり好き嫌いが無いのでこれ以上はどうしたら食べてくれるのかわかりません…泣
本当に偏食で悩みのタネです泣


そこで気になったのがこちら!

ピエトロで野菜嫌いをなおそう!あなたの野菜嫌いエピソード教えて♪ ←参加中
ピエトロドレッシング「ママ&キッズ たまねぎと塩」

ピエトロで野菜嫌いをなおそう!


私を救う救世主になるかも?!

ピエトロさん、お願いしますーー!


《公式》ピエトロ通販サイト




iPhoneからの投稿