ももクロ! | 子育てなめててごめんなさい。

ももクロ!

腰が痛くて寝られないのでモニター記事を…笑

今をトキメクアイドルももクロ!

何を隠そう、旦那がモモノフ(ももクロファン)でして。ファンクラブにも入っております笑

そんな旦那に影響されて、私も片足ほどももクロファンです\(^o^)/笑

で、今回ゲットしたのがこの本!

photo:02




扶桑社ファンサイトファンサイト参加中

オールカラーの贅沢な一冊[みんな:01]

私自身三歳の娘がいるからか、みんな可愛く見えますよ…ええ、母目線です笑

ちなみに、こんな感じで娘の本棚に紛らこませてます\(^o^)/

photo:03



旦那にモモノフのお友達にも見せてあげたらー?って言ったら、

汚れるから嫌だ。(キッパリ)と。

それ位気に入ったようです笑

メンバーの素の顔が見れて良いですよー!若いってイイな目

個人的に一番好きだったのは、65ページの妄想の部屋!
私はかなこちゃん派でした[みんな:02]

気になる人は買うべし!読むべし!

株式会社扶桑社

【ニッポン放送】 うーぶろん・ら・ぽるとー! ももいろクローバーZ・著


iPhoneからの投稿