広がるおもちゃ。 | 子育てなめててごめんなさい。

広がるおもちゃ。

昼寝をしなかった娘は、20時ごろに寝てくれました\(^^)/バンザーイ

ただ、寝室ではなくリビングで寝ると言い張り、実行されてしまったので、片付けがイマイチできません^^;

おもちゃもぐちゃぐちゃ広がっているので、そーっと片付けないと。泣

児童館などでは、ちゃんと片付けできるので、自宅でもしまう場所をわかりやすくしてあげたいです。

それで気になったのがこちら!

子供が楽しくお片づけできる!バッグにもなるキュートな収納ボックス・モニター募集
子供が楽しくお片づけできる!バッグにもなるキュートな収納箱“パコ”

可愛い[みんな:01]

最近二階や一階おもちゃの移動が激しいので、このパコだと移動も収納も楽チンでできそうですアップ

お値段も手頃だし、色違いで揃えてみたいですねー[みんな:02]




iPhoneからの投稿