娘、初のBBQ。と牛さんの石鹸。 | 子育てなめててごめんなさい。

娘、初のBBQ。と牛さんの石鹸。

今日は中高の部活の同級生たちと、BBQに行ってきました!!
娘、初BBQ!車内でもかなりお利口さんで、BBQ会場でも猫被ってお利口でした笑
助かったー!でも、食べ物は持参したフランクフルトとゼリーしか食べなかったんですがね\(^o^)/野菜嫌いなおってほしい…。

食べて遊んで(芝生で追いかけっこ)娘が昼寝してる間に食べたそばめしと焼きマシュマロが美味しかったデス♪


はてさて、BBQでガンガンに汗をかいて、すっきりするには入浴!
で、今回ご紹介するのがこちら♪

赤箱・青箱使い心地レポート募集!2種類の美肌石けん150名様

我が家は青箱愛用者です(*^^*)赤箱あるのは知っていたのですが、何が違うのかしら?
確か青箱を買ったのは、赤箱より安かったから…笑

違いを試してみたいでーす!
しっとりとさっぱりあなたはどっち派?牛乳石鹸【カウブランド 赤箱・青箱】