美味しいお茶でデトックス♪ | 子育てなめててごめんなさい。

美味しいお茶でデトックス♪

先ほどまで40分間続いてた不整脈がやっと落ち着きましたヽ(;▽;)ノ

お家で家事してただけなのにー( ; ; )
久々に出て辛かった…orz

やっぱりカテーテルやらなきゃですねぇ…。

はてさて、脈も戻ってすっきりしたところで、お腹がすっきりするお茶をご紹介♪
デトックハーブティー
Kirei美容事務局ファンサイト参加中
Kirei美容事務局ファンサイト参加中

photo:01



一袋で2~3杯出せるんです♪寒い時期は温かい飲み物頻繁に飲むので嬉しい♪アイスでも美味しく飲めるそうなので、夏でも沢山飲めますね♪
photo:02



お味はとっても飲みやすくて美味しいです!私はストレートで飲みましたが、ミルクティーにしたり蜂蜜を入れても美味しいみたいです(*^^*)

就寝前に飲んだら翌朝すっきりでびっくり!!便秘気味だったので嬉しい[みんな:01]

冬場はお家に引きこもりがちで、運動しないので便秘がちになるんですよね^^;

美味しくすっきりできるのでオススメです!(*^^*)




iPhoneからの投稿