太らずバストアップがしたいの! | 子育てなめててごめんなさい。

太らずバストアップがしたいの!

以前サイズオーダーしたウェディングドレスが届いたと書いたと思うのですが、オーダーした当時より胸が痩せてしまい貧相になってしまいましたヽ(;▽;)ノ

当時は断乳してすぐだったから、まだ多少胸があったんですよね。悲しいかな、それから萎む萎む…ヽ(;▽;)ノ

ウェディングインナー付属のパットを入れたらなんとかなるっちゃなるんですが、それでもまだちょっと貧相(T_T)

そこで見つけたのがこちら!


女子力&バストもアップ!感動の育乳ブラ+ショーツセット【Mブラ】 モニター募集!

新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラジャー単品

photo:01


photo:02


めちゃくちゃ可愛い[みんな:01]

勝手なイメージで、育乳ブラってあんまり可愛いデザインは無いと思っていたんです。

でもマリーのデコルテMブラックはとっても可愛いです[みんな:02]
全部で三色!

photo:03


photo:04



どれも可愛くて大人買いしたくなります♪
勿論、可愛いだけじゃなくて育乳機能もバッチリ
photo:05


ショーツもガードル機能付きで至れり尽くせりです(*^^*)

あと二ヶ月Mブラでバストアップしたいな♪
新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラ+ショーツ特別価格セット

iPhoneからの投稿