布ナプ生活。 | 子育てなめててごめんなさい。

布ナプ生活。

photo:01


photo:02


先月から新しく相方になってもらった布ナプさんです[みんな:01]

今まで使っていたのはひょうたん型のノーマルタイプで防水加工していないので、うっかりしてるとモレが[みんな:02][みんな:03]

でも!新しい布ナプさんは三重に重なり、更に防水シートを敷くので安心[みんな:04]
最初は結構な厚みにびっくりしますが、つけて見ると意外と違和感ないです♪
まだお家の中での利用で、外出時には使っていませんが今までの使用感なら2、3時間くらいのお買い物なら余裕で行けそう[みんな:05]
今日もお家でガンガン歩き回って二階や一階を行き来して、お掃除やらお料理しても大丈夫でしたから[みんな:06]

そしてやっぱりケミカルナプキンよりも布ナプキンの方が腰やお腹の痛みや
軽い~♪

今はケミカルと布併用だけど、布ナプキンメインにしていきたいです♪

地球洗い隊

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中



iPhoneからの投稿