オーダーメイドなお洋服が気になるなる♪ | 子育てなめててごめんなさい。

オーダーメイドなお洋服が気になるなる♪

今日は週一回の親子教室でした♪

小麦粘土を作ってこねこね♪
終わりの時間になっても、辞めたくなかった娘はぎゃん泣で抵抗Σ(゚д゚lll)

なだめるのが、かなり大変でしたヽ(;▽;)ノ

そんなハプニングありな親子教室ですが、服装に毎回頭を悩ませています^^;

今持っている服の殆どが、大学生時代のもの(まぁ、まだ卒業して二年しかたってないんですが^^;)なので、なんとなく落ち着きがない‥^^;

理想は
VERYのような上品スタイル!

そこでみつけたのがこちら!

世界に一枚のあなただけの服 マイクロスエードノースリーブワンピース本品3名様に♪

上品かつ、オーダーメイドで自分好みにカスタマイズできちゃうんです[みんな:01]
photo:01


カラー
photo:02


衿のデザイン
photo:03


バックルの形と色
ワンピース丈

が決められます♪

しかも丈は74~106cmの範囲で1cm単位で決められるんです!

私は
ダークマスタード
ボートネック
スクエア アンティークゴールド
丈は88cmのミニ丈

で作りたいです[みんな:03]
想像するだけでウキウキしちゃいます♪

14900円なので、ちょっと良いワンピースを買うのと同じくらい!

その値段で、自分好みのワンピースが作れるなら、お手頃[みんな:02]

Infinity Girl


iPhoneからの投稿