結婚記念日。 | 子育てなめててごめんなさい。

結婚記念日。

本日10月16日は、結婚記念日なんですー[みんな:01]

あっという間に結婚四年目に突入!いやはや…早い\(^o^)/

今日は旦那さんが、一日娘の面倒を見てくれてとっても楽でした(*^^*)

そんな旦那さんと、

これからもよろしく。

と言いながら食べたのがこちら!

photo:01



フランツのスイーツセットです[みんな:02]

少し前に届いたのですが、我慢に我慢を重ねてついに今日いただきました[みんな:03]

あ…でも我慢しきれずに生チョコは食べちゃいました\(^o^)/

photo:02



口の中でとろけてとっても美味しい[みんな:04]

他にもイチゴ味とプレーンがあるんですー♪どれも美味しい(*^^*)

そしてそして!今日いただいたのがこちら!

photo:03



レアチーズケーキ[みんな:05]

photo:04



マンゴー味、キャラメル味、フランボワーズ味があるのですが、今回は前者二つをいただきました♪

photo:05



マンゴー味はソースがさっぱりして美味しい[みんな:06]旦那さんが食べたキャラメル味はレアチーズケーキのまろやかさにキャラメルのアクセントがついて更に美味しい[みんな:07]

そしてプリン♪

photo:06



photo:07



このプリン三層になっていて、口に含むと一つになってまろやかー♪キャラメルの苦味と甘みのバランスが程よいんですー[みんな:08]

幸せ[みんな:09]


気になる方は是非、のぞいてみて下さい♪
ふわとろスイーツの神戸フランツファンサイト参加中


【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】




iPhoneからの投稿