ガーデニングのお片づけ。 | 子育てなめててごめんなさい。

ガーデニングのお片づけ。

先日、夏野菜ちゃんたちの後片付けをしました。
photo:01



photo:02



実家に帰ることも多々あり、可哀想なことをしてしまったり…( ; ; )

完全初心者なので、反省の残る出来でした(>_<)

来年はその反省を生かして頑張るんだいっ!

お片づけスタイルはこんな感じでした笑

photo:03



相棒は何時もの帽子とこの手袋!

photo:04



ついでに片付けた雑草に芋虫が大量発生していて[みんな:01]ギャーーー!!

本当に手袋あって良かったです( ; ; )
虫、苦手…( ; ; )

滑り止めもついて作業しやすいんですよー♪

可愛くてオススメです(*^^*)



青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中
興味がある方は是非見てみて下さい♪
ベーシック グローブ ブラウンのページはコチラ

青山ガーデン楽天市場店




iPhoneからの投稿