ノコサナイ茶碗♪ | 子育てなめててごめんなさい。

ノコサナイ茶碗♪

最近ご飯を沢山食べてくれるようになった娘さん。
自分で食べるトレーニングもそろそろして欲しいので、こちらのお茶碗を使い始めました♪


photo:01


早速チャレンジ!
あ、断乳してから甘えん坊になり、自分の椅子ではなく私の膝で食べている娘です(笑)
photo:02


あーん
photo:03


パクっ!
photo:04


うふふ
photo:05


おいし

photo:06


綺麗に食べたよ!
photo:07


ジャーン!!

小さめの娘のちょっぴり遅めの成長を焦らず見守っていきたいなぁ♪


和食器のジオクラフトwebショップファンサイト参加中

ちなみに、お茶碗が届いた時にはこんなに興味津々(笑)
photo:08


photo:09



お気に入りです(笑)
子どものためのお茶碗 ノコサナイ茶碗 nocosanai chawan


iPhoneからの投稿