足のむくみも改善できる美容器具!? | 子育てなめててごめんなさい。

足のむくみも改善できる美容器具!?

足のむくみが長年の悩み(´Д` )

たまにマッサージはするものの、なかなか改善されません(´・_・`)

来月の海外挙式、現地の夕方からスタート予定(大人っぽい雰囲気にしたくて、日の入りに合わせて行うので)
なので、足…むくみそうヽ(;▽;)ノ

しかも、飛行機も座りっぱなしだから辛いかもーヽ(;▽;)ノ

そこで気になっているのがこちら!

【超豪華!!!】アンケートに答えて、リファカラットを当てよう!!


リファカラットが体験できる美容室

ちらっと見たことはあるのですが、お顔のみの美顔器だと思っていました!

なな
なななんと!
全身に使えちゃうんです!

電池不要でお風呂でも使えちゃうので、リラックスしたい時に手軽に使えちゃうところも魅力的ですよねー[みんな:01]

セルライトはまだ気にはならないですが、着るドレスがマーメイドラインなので、マッサージしてヒップアップもしたいなぁ[みんな:02]

肩こりにも気持ち良さそう[みんな:03]

うーん…使ってみたい!![みんな:04]

iPhoneからの投稿