敬老の日 | 子育てなめててごめんなさい。

敬老の日

毎年敬老の日には何かしら贈り物をしていたのですが、今年は二人とも施設に入っているので、食べ物系はちょっと難しそうです。

祖母は遂に呼吸器がついてしまったので、お部屋にほぼ寝たきりになってしまいました。
先日会った時はとても寂しそうで居た堪れなかったです。それでも自分以外の家族のことを気にして
「みんな元気にしてる?大丈夫?」と必ず聞いてくれます。

今年の敬老の日はお部屋に色々と飾り付けしようと思います。これからも季節で模様替えできるとイイなぁ。まずはあ秋桜かな。あとは私や娘(祖母にとってはひ孫)の写真も現像して、写真立ても作ろー♪

まずはデザイン考えなきゃ!



9月17日は敬老の日!おじいちゃんおばあちゃんのグッときた名(迷)言大募集!

Pascoの通販