エンゲージリングが今更ながら欲しいです(笑) | 子育てなめててごめんなさい。

エンゲージリングが今更ながら欲しいです(笑)

マリッジリングは先日完成しまして、ウェディングドレスや靴、ジュエリーなどの注文も済ませて式への準備が着々と進んでおります♪

ハワイのあれこれ調べたり、英会話ちょっと頑張ろうかななんて問題思ってみたり。

そんな色々やってる時にふと、思ってしまう

…エンゲージリング欲しい…


(笑)


できちゃった婚なので、まぁ婚約云々言ってる暇なく入籍だったのですが、やっぱり…ね。ちょっと欲しい(笑)

そこで気になっているのがこちら♪



NEWショップオープン記念★ブログにバナー貼り付けで「ディアモネイル」が当たる! ←参加中







可愛いリングが沢山あるので、皆さんも是非覗いてみてください♪
リングだけじゃなくて、ペンダントやピアスもありますよ♪
iPhoneからの投稿