挙式の時にチクチクはいやーヽ(;▽;)ノ | 子育てなめててごめんなさい。

挙式の時にチクチクはいやーヽ(;▽;)ノ

娘が先ほどやっとこさ寝ましたヽ(;▽;)ノ

おばけのでてくる絵本を無理やり読んで(笑)

それはまた後ほど詳しく書きますね(笑)

そんなこんなで、いつにもまして娘に振り回されっぱなしの私ですが、今ちょっと悩んでることがあるのです。

それは無駄毛ヽ(;▽;)ノ

妊娠中は魔法のように腕や足の無駄毛が抜けて(ホルモンの関係)つるっつるになったのですが、そんな魔法の
時間が続くことは無く…(泣)

産後一年でもとのふっさふさになってしまいましたヽ(;▽;)ノ

普段はイベントごと(友達に会うとか、義実家に帰るとか)にカミソリでそっているのですが、すぐにチクチク…(´Д` )

まだ普段は良いのですよ、普段は。

でもね、ウェディングドレスでチクチクはいやーヽ(;▽;)ノ

しかも腕や肩がっつり出すじゃないですか。
これはマズイ。そこで気になっているのがこちら!

イヤ~な“ムダ毛”が塗るだけつるん!肌にやさしい除毛クリームモニター募集!


大人気!パイナップル豆乳シリーズ!

除毛クリームだと、生えてきてもチクチクしないんですよね[みんな:01]

カミソリだと、普段剃り慣れてないところ(肩とか)うっかり傷つけちゃう可能性もあるので、クリームだと安心[みんな:02]

これは是非とも使ってみたぁぁあい!!


『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所


iPhoneからの投稿