リンゴン リンゴ リンゴントウ♪ | 子育てなめててごめんなさい。

リンゴン リンゴ リンゴントウ♪

朝から元気いっぱいの娘と買い物へ行って、買ってきたものは、

夕食の材料とバナナとリンゴ\(^o^)/

夕食の材料がおまけみたいなもので、メインイベントはバナナとリンゴの購入でした(笑)

バナナたびたいたべたいー!
リンゴたびたいたべたいー!

果物もこの二つだけは好きなんですよねー(笑)

そんな娘、リンゴントウと言うNHKのおかあさんといっしょのお歌が大好き。

リンゴ リンゴン リンゴ リンゴン リンゴ リンゴン リンゴ リンゴントウ♪

お子さんがいらっしゃるお家では聞いたことあるんじゃないかなぁー(*^^*)

優しい感じの歌で大好きです♪

自作イメージ画(笑)
photo:01



「蜜りんご」果汁100%無添加ジュースプレゼント!林檎が登場する好きな曲教えて! ←参加中


無添加100%蜜りんごジュース 山形まめ印屋





iPhoneからの投稿