イライラやストレスに! | 子育てなめててごめんなさい。

イライラやストレスに!

毎日娘に振り回されて、叱るというより怒ることが多い今日この頃(´・_・`)

そんな私、これじゃいかんとこちらを試してみました!

photo:01



photo:02



脳から元気になって、イライラやストレスに良いグミとゼリーなんです!

ゼリーはこんな感じ♪冷やすと食べやすいです♪
photo:03


photo:04



お子ちゃま味覚のわたくしは、ちょっと苦味を感じました^^;

でもヨーグルト風味がほのかにして食べやすいです(*^^*)

グミの方は苦味も感じず、とっても食べやすかったです(*^^*)

食べたあとは身体が温かくなって、ふーっと落ち着くことができた気がします!

娘への対応もイラッときても深呼吸をして、叱ることができました。怒らないのって大切\(^o^)/

しかもこれ、医療機関と提携した安心、安全なサプリメントなんです!!

子育てもしてて、これからまだ子どもが欲しいと思っているので、こういう安全面は重要視したいです(*^^*)

妊娠中や授乳中でも問題無く摂取できます!むしろ積極的に取った方が良いとのこと。

これからの注目サプリメントです♪


ヘルス&ビューティケア byフナトファンサイト参加中

アルファベスト

株式会社HBCフナト


iPhoneからの投稿