朝美顔器。 | 子育てなめててごめんなさい。

朝美顔器。

ちょっと前まで夜に使っていた美顔器を、朝使うようにしました( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



本当は30分かけて全コース通しで使ったほうが良いのですが、いかんせん二歳のワガママ娘がいるので、1コースか2コースしかできてないのですが^^;

でも、洗顔後すぐに使うので(夜はお風呂上がりの数時間後だった)前よりお肌の調子が良い感じ♪

今日はイオンクレンジングしましたー♪

photo:01



そしたら娘も使いたがって^^;

あなたは私が目指してる美肌持ってるでしょー(笑)

photo:02



欲しい欲しいと言って聞かないので、電池抜いて渡しました^^;

コツコツ使って、娘のような美肌になりたいよー!!

ラブリーハニーファンサイト参加中


株式会社ベルス
iPhoneからの投稿