おっぱい体操??と小花柄のガーゼケット | 子育てなめててごめんなさい。

おっぱい体操??と小花柄のガーゼケット

最近自分磨いサボりがちです\(^o^)/

ウェディングドレスを調べてモチベーションをあげてます(笑)

肌のケアは今日ちょっと時間をかけてやったのですが(パックとコットンでのパッティング)もうね、いつもと全然違う\(^o^)/笑

毎日ちゃんとやったら、毛穴レスになれそうな気がしてきました(笑)

はてさて、顔だけじゃなくて、カラダもどうにかして磨きたいところ。でも時間ないじゃない( ; ; )
ということで気になったのがこちら!

【bicara】ゴットハンド神藤先生と作ったおっぱい体操をサポートするシルク手袋 ←参加中

毎日寝る前の10分やるんですって!
私が寝る前だったら娘はもう寝てる時間だし、10分ならちゃんと続けれそう!
寝つきも悪いので、これで寝つきが良くなるといいなー(*^^*)

そしてそして!寝るときにこんなガーゼケットがあったら幸せな気持ちになれそう

photo:01

photo:02


http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail002.cfm?GCD=648404&WK=9708
なんと!掛け布団カバーにもなるスグレモノなんです[みんな:01]

しかも綿100%[みんな:02]

ビンテージ調の小花柄が素敵ですー[みんな:03]
iPhoneからの投稿