スクラップブック作り! | 子育てなめててごめんなさい。

スクラップブック作り!

今月14日にグループホームへ入所した祖母へスクラップブックを作ってみました!

photo:01



photo:02



赤い紙は画用紙をくちゃくちゃに丸めてから開いて和紙っぽくしてみました(*^^*)

祖母はお茶の先生をしていたので、左側にはお茶のお菓子やお茶室によく飾ってあった侘助(花)をスクラップしました!

右側は祖母にとってはひ孫の娘を!

photo:03



なんだかんだで四時間近くかかりましたが、満足の出来(*^^*)

使ったのは娘のおままごとセットを購入した、ウッディプッディさんの
スクラップブックセットのアンティークです( ´ ▽ ` )ノ

木のおもちゃだけじゃなくて、こんな手作りギフトのキットもあるんですよー♪

photo:04



私が次に狙ってるのはこれにひひ

photo:05



フクロウが可愛い
和な雰囲気なので、和室に飾れそうです(*^^*)
祖父母に娘の写真を入れて送りたいな(*^^*)

ウッディプッディファンサイト参加中

「あなたの気持ち」をキットに込めて形にしてみませんか?

iPhoneからの投稿