寝る前にもう一つ | 子育てなめててごめんなさい。

寝る前にもう一つ

悩みを抱える友達にプレゼントしたい自己啓発コミックエッセイを20名様に!
愛する技術
みた瞬間、

妹に読ませたい


と思いました。

妹はもうすぐ就活生。氷河期の中の就活。

駆け出し程度しか体験していない私には(就活が本格化する3年生の夏に妊娠がわかったので、セミナーしか受けてないのです…)辛さとか大変さ、プレッシャーなんぞ理解できないと思うのですが、なんとかサポーターしてあげたい。

ややネガティブ思考の妹なので、根本的に改善できたら良いなと思います。就活中はなかなか時間もとれないと思うので、息抜きがてら読んでほしいな。漫画だし読みやすそう!

ネガティブ思考なのは私も同じなので、一緒に読みたいです(*^^*)

iPhoneからの投稿