ピエトロからいも! | 子育てなめててごめんなさい。

ピエトロからいも!

パスタやパスタソースで有名なピエトロから、じゃがいもが届きました[みんな:01]

photo:01


ピエトロオンライン(通販)
新製品のご案内もあって、蟹と蟹味噌のソースがめちゃくちゃ美味しそう[みんな:02]


旦那さんに相談して購入検討します!

さてはて、届いたお芋はさっそくランチになっていただきました!

乳、卵なし!
豆乳ポテトグラタン♪

photo:02





じゃがいもはラップに包んで、電子レンジのゆで野菜モードでチン!皮をむいて三センチ幅くらいで輪切りに。

野菜を細かく刻んでおく。
photo:03



フライパンに油をしいて野菜(じゃがいも除く)を炒める。

火が通ってきたらツナ缶(1/2)を入れて顆粒コンソメで味つけ。

photo:04



じゃがいもをいれて豆乳(1カップくらい)を入れる

水分がある程度なくなったら耐熱皿に盛り付け、お麩を砕いてオーブントースターへ。

表面がキツネ色になったら完成!

photo:05



photo:06



崩れにくくてほくほくで美味しかったです[みんな:03]
ピエトロファンサイトファンサイト応援中


iPhoneからの投稿