明色スキンコンディショナー | 子育てなめててごめんなさい。

明色スキンコンディショナー

娘が寝かけなうです。

最近私も生活リズムが崩れてしまって、昨日も寝たのが二時過ぎでした[みんな:01]

おデコのニキビがー[みんな:02]
治りませんー[みんな:03]

今日は早く寝ます!
そしてデコニキビを治すのだ!

睡眠だけじゃなくて、こちらの力も借りたい♪

大好評☆肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』100名様モニター募集!

明色化粧品さんは、中学生の頃美顔水からお世話になり(最初はあのにおいにビビりましたが笑)、今はニキビ肌用BBクリームと、豆しばハンドクリーム愛用中です[みんな:04]

特にBBクリームは、本当に良い!
ナチュラルメイク派の私にはドンピシャでしたよー♪
今まで使っていた古いものを捨てることができました[みんな:05]
断捨離ですな!

株式会社明色化粧品
iPhoneからの投稿