ゴム手袋!!一口に言えど種類はさまざま! | 子育てなめててごめんなさい。

ゴム手袋!!一口に言えど種類はさまざま!

またまた実家なうです。

いやはや、最近色々なゴム手袋を試しているのですが、やっぱりあれですね。


値段で違いが出る!


高いって言っても100円~200円の差なんですが。

日曜消耗品って、そういう値段の差が
使い心地や品質に現れやすいと思うんです。


で、今回使ってみたのがこちら!


photo:01



フリーサイズの綿手袋つけてみました。
photo:02



普段ゴム手袋はMサイズを着用しています(^-^)/

余裕がある感じなので、もっと手の大きい方でも大丈夫そう!

使った時、娘と二人きりだったので、ゴム手袋を使っている所は撮れませんでしたが(ごめんなさい…)
手始めに食器洗いをしたのですが、下履きをしているから、普段よりゴム手袋がピッタリとして洗い物がしやすかったです(*^^*)

年越し前に、これでコンロ掃除もします(^-^)/



ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中

株式会社ダンロップホームプロダクツ

はてさて、同じダンロップホームプロダクツさんからこんな手袋も出ています!

【新発売】80名様にプレゼント☆ドレスのようなゴム手袋「デイリードレス」


デイリードレス☆ドレスのように優雅なゴム手袋


わお!K姉妹やデ◯ィ夫人が使っていても違和感無い(言い過ぎ?笑)位にエレガント!
これを使えばお皿洗いも、お風呂掃除もちょっとエレガントな気持ちでできそうです(*^^*)

身のこなしもエレガントになれそう??

iPhoneからの投稿