トントントマトちゃん♪トマトのジェル⁈ | 子育てなめててごめんなさい。

トントントマトちゃん♪トマトのジェル⁈

今日は色々と荷物が届きましたその中の一つがこれ!
photo:01



可愛い袋から出てきたのは?


photo:02



トマトのジェル、トマコラちゃんです♪

フォルムもコロンとしてて可愛い[みんな:01]

意外と基礎化粧品の形ってイマイチなものが多いですよね^^;
でもこれは飾っておきたくなる可愛さです[みんな:02]

photo:03


中身はこんな感じです(*^^*)
朝昼晩使って約三ヶ月もつ大容量!

肝心の使用感は、のびがよく潤う感じです(*^^*)でもでも!少し時間が経つとさらっとした肌になります[みんな:03]
夏場にも気持ちよく使えそう[みんな:04]香りもフルーティーで癒されます[みんな:05]

いやはや…トマトは食べるの好きでしたが、このトマトはお肌にも食べさせたくなっちゃいます![みんな:06]


トマコラ ファンサイトファンサイト応援中

トマトとコラーゲンの肌レシピ トマコラ