美味しい!海苔! | 子育てなめててごめんなさい。

美味しい!海苔!

いやはや。やはり海苔って味が全然違います!
今回お試ししたのはこちらのお試し版!

訳あり!焼海苔 無撰別

あのね、本当に違うんですよ!
美味しい!って言うか一口食べたら

旨い!

って思わず言ってしまいました(笑)

トップ○リュの海苔はもう食べられませんー(笑)

ちなみにこんな感じでおにぎりにして頂きました♪

photo:01



この中身は芋ご飯だったんですが、白ご飯でも美味しかったです(*^^*)

ちなみに娘にはこんな風に!

photo:02


海苔だけがっついてました^^;

海苔沢山食べた後のウ○チはお尻に海苔がへばりついて大変なんです^^;キタナイ話でスミマセン^^;

でも美味しいもんね!この海苔!

五代目 新蔵ファンサイト応援中