おりがみ工場 座談会@名古屋 | 子育てなめててごめんなさい。

おりがみ工場 座談会@名古屋

うーん寒い!
最近は娘が起きてからも布団から出られないです^^;

散歩大好きな娘ですが、あんまり寒いと風邪をひきそうで(>_<)

と言うか私が寒がりでそとに出たくないのもあるんですが^^;

あんまり寒い日は二階のジャングルジムで我慢してもらうつもりです\(^o^)/

でもそれだけじゃ満足しないんですよねー(>_<)

そこでこちら!

【おりがみ工場】1月27日(金)座談会開催@名古屋!東海3県の参加者大募集!

折り紙って言うと室内遊びの定番だと思います!

これは広告などの紙を折り紙にできちゃうスグレモノ♪

これから年末年始、プレゼントなどの可愛い包装紙が沢山になりそうだから、それで折り紙できたらエコですよね(*^^*)

しかもこちらの座談会は美味しいハーブティーの入れ方講座やスイーツまで楽しめる♪素敵(*^^*)

星ヶ丘は実家からも近いし是非参加したいです♪


あ…でも子ども(一歳八ヶ月)同伴は大丈夫なんでしょうか…^^;
問い合わせてみますー♪

【おりがみ工場】1月27日(金)座談会開催@名古屋!東海3県の参加者大募集!


iPhoneからの投稿