トントントマトちゃん♪トマトちゃ〜んといっしょだよ♪ | 子育てなめててごめんなさい。

トントントマトちゃん♪トマトちゃ〜んといっしょだよ♪

あ、タイトルは最近娘が好きな歌です(笑)NHKのいないいないばぁ!!に出てくる歌なんですよ~。
フェルトでできたトマトちゃんが本当に可愛くて娘も踊りながら見ています(笑)
そんなトマトちゃんでできている化粧品があるようです!
こちら!
$子育てなめててごめんなさい。


第二弾!!【新発売】トマトエキス配合でお肌ぷるぷるに♪保湿ジェル100名様!

トマトとコラーゲンの肌レシピ トマコラ

トマトちゃ~んといっしょだよ~♪ですね、本当に(笑)
いやはや、トマトが肌に良いのは知っていましたが、まさか基礎化粧品になるとは!
その効果、実感したいです♪